人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calcioを愉しむ



セリエA第22節 ローマvsリボルノ

日曜日、ローマが勝った試合をレポートします。

ローマ;4-2-3-1
     Doni
Panucci Bovo Mexes Cufrè
  Aquilani De Rossi
Taddei Perrotta Mancini
     Totti

試合経過;
26分、左サイドからマンシーニが1人DFを抜いて、シュート。しかし、GKアメリアがなんとか弾いて、コーナーキック。
31分、25MぐらいのところからFK。トッティがこれを豪快にゴール右に決めて、1-0。
rom-liv
35分、マンシーニがエリア外からシュート。しかし、アメリアがまた抑える。
41分、タッディがエリア内でユニホームを引っ張られて倒れたところを主審がPKを宣告。トッティが決めて、2-0。

後半へ・・・。
52分、パヌッチの右サイドからのクロスをペロッタが合わせたが、ボールはポストを叩く。
62分、トッティのスルーパスをタッディが受け、そのまま走って、エリア外からシュートし、ゴール。3-0。
72分、パヌッチのクロスをトッティが頭で合わせたが、アメリアに阻まれる。
93分、セザール・プラテスの強烈なFKをGKドーニが抑える。

そして試合終了!コッパ・イタリアも含めてローマ8連勝達成!
-------------
インタビュー
スパレッティ監督;
今日のメクセスはポジショニングと安定性が抜群だったね。

タッディ;
このチームでプレーすることが出来てとても嬉しいね。

何故かモンテッラもコメント残してます。
モンテッラ;
僕は楽観主義者だ。ダービーの前に復帰できればいいね。このローマには僕も必要なんだ。
(はっきり言って君はいりませんから)
----------
ティフォーシ(ファン)が暴れてましたが大丈夫でしょうか?
romanista1
by k-taro-10 | 2006-02-01 04:05 | サッカー
<< セリエA第23節 パルマvsローマ カッサーノのいとこ逮捕される >>


イタリアに住む中学生のサッカーバカが書くサッカー情報(特にイタリアのサッカーについて)

by k-taro-10